★。°*☆Maginci à la mode☆*°。★

Since 2014

このページのトップへ
ベンダーに新たなカテゴリーを追加しました。
2014y09m22d_011055208.jpg
盾スキル上げ用セット(武器は入っておりません)人間エルフ共用2点(うち1点は女性用)、魔法系スキル上げセット(コーガル書付)人間エルフ共用unisexの1点を置きました。

盾スキル上げ用セットは、各部位に自己修復1~5がランダムで付いておりますので、羊風呂で放置上げする際にうっかり装備が壊れちゃった!何てことも少ないかと思います。
物理抵抗も70まで上げてますのでダメージも最小限に抑えられます。
ただHP回復がほぼつけられなかったので、放置上げ時はHPバーにご注意ください。(自己修復付きの装備に練成でHP回復を付けると自己修復プロパティが消えてしまうため)

魔法系スキル上げセットについては、安全な場所でひたすら詠唱し続けてスキル上げすることを想定して、モンス産cursedアイテムを織り交ぜながら、マナコスト、マナ、マナ回復、FC、CRを精一杯上げてます。

店長本日不在の為、着用イメージや詳細スペック等は後日載せます
御了承下さい。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Azteca
  • Author: Azteca
  • 2014年春、ブリタニアに降り立つ

    出雲NewMaginciaにオープンした洋服店の店長として日々GT消化中(^_-)-☆

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

Azteca

Author:Azteca
2014年春、ブリタニアに降り立つ

出雲NewMaginciaにオープンした洋服店の店長として日々GT消化中(^_-)-☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

