★。°*☆Maginci à la mode☆*°。★

Since 2014

このページのトップへ
はじめに悲しいお知らせです。

昨日未明、お隣の○○shopさんが腐りました(i_i)
オーナーさんにはお会いしたことありませんでしたが、染めタブや転送クリスタルなどを誰でも使えるようにフリーセキュアにしてあるとても親切なお店でした。

私自身もここに越してくる前からよくお買い物に立ち寄らせていただいたり、内装見学させていただいたり・・・とてもお世話になったお店でした。
大変残念です・・・。

腐りのあった日の夜にはもう新しいオーナーさんの土台が出来ていました。
どんなお方がどんなおうちを建てるんだろう・・・?(わくどき
マジンシア市民の注目の的ですね!

さてさて、お店の宣伝です。
これまで『なりきりセット服』を販売してきたZumina Mode2ベンダーですが、初級戦士用のセット服をプラスして販売することにしました。
Vender.jpg

商品はこちらの4点です。

①肩出し戦士セット
戦士1


②正統派戦士セット(ピンク)
戦士2

③和風戦士セット
戦士4

④正統派戦士セット(ブルー)
戦士3

4点とも基本S皮で拵えておりますので物理抵抗(AR)高め、幸運つきです。
基本セットを時々ギザギザ・ブツブツで入れ替えておりますので、AR以外の抵抗も割りと高めです^^
頭以外スタッド(および骨)装備ですので、戦士にうれしいマナコスト-15が付いております!

出雲はベテランプレーヤーさんばかりだと思いますが、新規で戦士様をおつくりになられた際はぜひこちらをお求めくださいませ~。


私信:戦士用装備についてご指導くださいましたO様ありがとうございました^^
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Azteca
  • Author: Azteca
  • 2014年春、ブリタニアに降り立つ

    出雲NewMaginciaにオープンした洋服店の店長として日々GT消化中(^_-)-☆

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Azteca

Author:Azteca
2014年春、ブリタニアに降り立つ

出雲NewMaginciaにオープンした洋服店の店長として日々GT消化中(^_-)-☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

